僕の枕を知りませんか

155万円の借金返済中。くそ女。完済までの記録。

督促の電話。お金が無い。

ヤ〇ージャパンクレジットカードをポイント欲しさに申し込みして、まんまとオークションとかで買い物してしまっているわけだけど。

 

‭0570 005 ほにゃらら

の番号から電話があり、出ると切れる。

かけ直すと自動音声で未払いがあるからいつまでに払うのか日付を入力しやがれよ!って言うんだ。

引き落とし間に合わないからこのおハガキで払いなさいってハガキを払わずに放置してしまい失礼いたしました。本日お振込みいたします。

 

お金が無いって辛いな。

 

そういえば会社に男性社員宛の電話が来たのだけど固定番号だから業者だろうに名前しか名乗らない。

外出しておりますので折り返させましょうかと尋ねると「名前言えばわかるはずなので連絡していただくようにお伝え下さい」と言われて切られた。

私以外にも何人か同じ電話を受けているようで、不思議に思い電話番号を調べさせていただいたところ…

〇イフルさん。

その番号からの電話を無視すると危険!?的な記事もかかれている。

借金仲間なのかな…?

私も簡単に貸してくれる〇イフルや〇コムや〇ロミスに頼ろうと思いもしたけど、銀行から借りてよかった。

いや、返済滞ってたらどこからの連絡も一緒かな。

 

お金が無いって本当にいやだな。

 

まさごろうさんの誕生日もまともに祝えそうにない。本当にお金が無い。

 

家賃や税金払って残り70000円。

来月の返済額が105000円もあるので少しプールしたいから30000円移して

5/5まで40000円で過ごさなければ…

 

その間にまさごろうさんの誕生日、2人で過ごせる貴重な休日を2日間も取ってくれるっていうのに。

会社のゴールデンウィークもすごくかぶるのに。

 

なにもできないな。

 

▪️本日の昼食

また撮り忘れた

買い弁

お弁当作らなきゃ…

 

昨晩作った謎の炒めものを

昨晩、朝、今晩とで消費する予定

自炊ってコスパいいな。しばらく頑張らなくちゃ