僕の枕を知りませんか

155万円の借金返済中。くそ女。完済までの記録。

借金

過食嘔吐の食材をリボで積み重ねて作ったくそみたいな借金を銀行さまで借り換えた。

f:id:bad5y:20180405101117j:image

今月さっそく初めての返済が始まる。

 

総額155万円

約5年で返済する予定。

たくさんのお札を目の当たりにしたのに

はじめの札束をみたのに

もう手元にお金がない

節約しなければならないのにお金の使い方をあらためなければいけないのに

米やら肉やらたくさんかって現金足りなくてクレジット決済した

バカか?

 

節約のコツやお金の使い方を誰か教えてほしい

 

洗って干したベッドシーツ類をまさごろうさんがセッティングしてくれてるのを見ていてほんのり幸せな気持ちになった

一緒に住んでるみたいだなあ

私の旦那さまみたいだなあ

 

厚かましいかあ

 

悲しい

 

▪️本日のBGM

なし

 

▪️本日のDVD

水曜どうでしょう

ジャングルリベンジ後編

 

▪️本日のお買い物

軽い。長持ちしてほしいな。

パール金属 軽い フライパン 28cm ガス火専用 驚きの軽さ ブルーダイヤモンドコート HB-2018 【IH非対応】

 

毎日ヒールだから本当に手放せない。

使うのやめると途端にガザガサになる、けどこんなくそ女が使うには贅沢すぎるかな

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 60g

どの範囲から身分不相応なのか難しい