僕の枕を知りませんか

155万円の借金返済中。くそ女。完済までの記録。

2018/04/03

今日はお休み

すっぴんなのを忘れて出かけてて銀行員が態度悪いというか冷たかったのは私が身だしなみを整えないブスだったからと納得。

おばちゃんスタッフはブスにもやさしいマリア様ですね

私もそうありたい

 

▪️本日の昼食

松屋で牛丼並390円

途中で気持ち悪くなった

休みの外食、ひとり飯は量に気をつけよう

 

▪️本日のDVD

水曜どうでしょう ジャングルリベンジ

 

▪️本日のBGM

【怪談】一つの村が消えた話をする【朗読】

https://youtu.be/6mTTXhniZoc

A「~~~~~」

をそのまま読み上げているのがなんだか嫌で集中出来なかった。

 

▪️本日のお買い物

くつ3足

バッグひとつ

パジャマ用の服1着

仕事用トップス1着

私服用3着

ぐでたまのハンガー

計6000円ぐらい

 

このドラマの

「超」怖い話 TV完全版 DVD-BOX

原作らしい

「超」怖い話A (竹書房文庫)

ドラマは最高に怖い。AKIRAのBGMがトラウマになる恐れあり。

DVDBOXほしいけど1人で見る勇気なくて悩む