僕の枕を知りませんか

155万円の借金返済中。くそ女。完済までの記録。

いやな夢とご飯と視聴

怖い夢を見た。

 

私は夢の中で三階建てのマンションの三階角部屋に1人で住んでいて

廊下からドスンドスン音がして気になって見に行くと全身オレンジの服きた荒ぶる女性が自分の身体を壁に激しくぶつけてぶつけてた

やだなあと思って部屋に帰ってテレビをつけたらテレビの音で気づかれて入ってこられちゃう夢

 

夜中2時に目が覚めた

眠いのに寝直すのがこわくてつかれた

 

目が覚めた時にまさごろうさんとの電話は繋がっていて、いびきが聞こえてて少し安心した

 

みんなが寝静まった夜中ごろ電話をくれるまさごろうさん。

深い眠りにいるのでかろうじて電話繋げたらそのまま話さず寝てしまうけど

いびきが聞こえると安心する

 

まさごろうさんにもらったネックレスがちぎれてしまってから不安感が凄い

 

自分が生きてて、それを感じ取れすぎて気持ちが悪い

 

本日の昼食

貰い物なのでタダ飯

カップ麺てお腹にたまらない

f:id:bad5y:20180401194137j:image

 

本日の夕飯

アボカド納豆どん

はやいやすいうまい

f:id:bad5y:20180401211145j:image

 

本日の移動中BGM

豊橋に行く勇気はない

THCオカルトラジオ ep.SP3 ビバ地元!豊橋スペシャル!後編 地元の怪談・怖い話・不思議な話・人怖を朗読・考察

https://youtu.be/lwkl3TuRRS0

 

本日のDVD

コメンタリーあるのうれしい

-詩-05TOUR [DVD]