僕の枕を知りませんか

155万円の借金返済中。くそ女。完済までの記録。

督促の電話。お金が無い。

ヤ〇ージャパンクレジットカードをポイント欲しさに申し込みして、まんまとオークションとかで買い物してしまっているわけだけど。 ‭0570 005 ほにゃらら の番号から電話があり、出ると切れる。 かけ直すと自動音声で未払いがあるからいつまでに払うのか日付…

メルカリ

お金がないのでメルカリで不要になったものを売り始める。 書籍類や服は売れにくく、雑貨小物類がさっくり売れる印象。 書籍類は売れても送料が多くて数十円のあがり。 塵も積もればだね… 本日は仕事 お弁当も作ってないので買い弁 写真撮り忘れた オリジン…

借金

過食嘔吐の食材をリボで積み重ねて作ったくそみたいな借金を銀行さまで借り換えた。 今月さっそく初めての返済が始まる。 総額155万円 約5年で返済する予定。 たくさんのお札を目の当たりにしたのに はじめの札束をみたのに もう手元にお金がない 節約しなけ…

2018/04/03

今日はお休み すっぴんなのを忘れて出かけてて銀行員が態度悪いというか冷たかったのは私が身だしなみを整えないブスだったからと納得。 おばちゃんスタッフはブスにもやさしいマリア様ですね 私もそうありたい ▪️本日の昼食 松屋で牛丼並390円 途中で気持ち…

2018/04/02

お客さんが多くてお腹が痛いしご飯食べる時間が無い 急ぎでご希望のお客様のご要望に無事に答えられていい気分なのに上長は利益が少なくて嫌だとかうるさい しょうがないだろうが 払ってくれるだけありがたいだろうが 0よりマシ思考の私とは違う人種すぎる ▪…

いやな夢とご飯と視聴

怖い夢を見た。 私は夢の中で三階建てのマンションの三階角部屋に1人で住んでいて 廊下からドスンドスン音がして気になって見に行くと全身オレンジの服きた荒ぶる女性が自分の身体を壁に激しくぶつけてぶつけてた やだなあと思って部屋に帰ってテレビをつけ…

2018/03/31

日記 まさごろうさんから電話がなく寂しく寝て起きた お客さんからケーキをもらった。